横浜26坪ハウス

横浜に暮らす共働き夫婦が子育てをしつつ建築家と家を建てるブログ。2018年3月竣工目標。実施設計中

三角形の土地

理想的な土地が買えなかったショックを引きずりつつ4月を迎えました。代わり映えのしない土地情報にうんざりしていないで、土地探しに本腰を入れなければなりません。

妻の育休はあと1年。

Yさんに設計をお願いするならば、そろそろ土地を見つけないと育休中の竣工は厳しい時期です。私たちは少し焦っていました。

---

そんなタイミングで夫が見つけた土地は、見事な直角二等辺三角形でした。

この三角形の土地について相談するために、私たちは再び建築家Yさんに会いに行きます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村